忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演まで日数迫ってきているのにブログの更新が無いのは悪かろうということで、不詳ハンが記者先輩の部屋から更新つかまつるでござる。

今日はこれから訪れる怒涛の一週間を前にして「最後」のもとい「最期」の安息日だったらしいです。これから必死の追い込み+小屋入りだからね。

ここをすぎたら、もう退けはしない。

それなのに、嗚呼それなのにそれなのに。今日という一日を大いに無駄にした気がしてなりませぬ。

【今日のハン】
夜通し読み合わせ会の後、記者先輩宅に宿泊。場所なかったのでドラエもった(注;ドラえもる。[動詞]某国民的ネコ型ロボットの習性にちなみ、押入れで寝ることを指す。)。
それでも疲れのためか泥のように眠る。
→一時起床\(^o^)/ 起きたら面子が半分になってた。なぜ起こさなかったし。
→ジョン山本、記者先輩が公演用パンフレットを作っているのに茶々を入れる。
→「連邦vsジオン」を発見したのでプレイ。アーケード一位いただき!
→記者先輩、ジョン山本と共に「桃鉄USA」。ハンくんはラスト一年でキングボンビーの魔手の手にかかり全財産を喪失、ビリに転落しました。ちくせう。
→松屋で夕食。食べ終わった時点で九時回る。なし崩し的に図々しくも記者先輩宅にもう一泊することに。
→一旦帰宅してまた来るはずのジョン山本が来ないのでパンフについてあれこれする。
→今に至る。

そもそも半日しか無かった今日という日をこれ以上無く残念な方法で過ごしてしまった感がハンパない。
とはいっても過ぎ去った時間は戻ってこないのです。我々が変えられるのは未来の時間だけだみたいなことをマスタング大佐もミロスの丘で言ってました。

明日は朝九時から赤城生涯学習館で練習だそうです。これ以上時間を無駄にしないよう、一瞬一瞬を大事の大事さを噛み締めなければ。泣いても笑っても、今週末には開演なのです。やばすやばす。

というわけで、おさらばすることにいたしましょう。良い夜を。

次回はにゃんこ松本・・・のはず。よろしく!

拍手[0回]

PR
Re:ぽいんとおぶのーりたーん
「デッドライン」らしくなってきましたね…!
ミソスープ 2012/02/20(Mon)16:31:11 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ご案内
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
アーカイブ
QRコード
 
 
RSS
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.