忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!

劇団デッドラインのHPへようこそ!
428293_338539819522327_100000989340568_1005718_576474220_n.jpg














次回公演
2/25~26
レイ・クーニー作
「ラン・フォー・ユア・ワイフ」


無事上演終了しました!
  huraiya-omote.jpg4b25d694.jpg









詳細はこちら


【更新履歴】
2012.04.02 メンバー紹介に一人追加 
2012.02.15 ブログと統合 リンクページに効果音サイトを追加 
2011.12.23 劇団紹介&次回公演&メンバー紹介更新
2011.12.14 一般公開
2011.10.30 仮開設
 

拍手[5回]

PR
前の記事から3ヶ月云々が表示されてしまったのでちゃっかり更新しますよ元新聞記者です

昨日、もとい日付変わって一昨日の夜にスカイプで次回公演どうしようねーなんて話をしました
まぁ例によって人の集まりは悪かったのですがそこはまぁうんしょうがないね

一応前回のランフォーユアワイフと同じようにまた2月頃が有力となりそうです
とかここでうっかり書いてしまったクセに「やっぱり立ち消えましたー」とかならないようにしっかりやりたいですね
(独断で勝手にブログ書いてる)

あとさっきまた別のメンバーで「デッドラインの連中で新しく入った人もいるし仲良くなるために旅行したいよね」とか言って夏休みに動きたいなーなんて話をしておりました
もしかしたらその辺もここのブログに書くかもしれないですね

そんな感じで「3ヶ月に1回定期公演しますー」とかいう感じではやらないでしょうが是非ともまったりとした目で見て頂けたら幸いです。我々もまったりとした活動をしてその中で皆様にお楽しみして頂きたいと思っています。
では。

拍手[0回]

本番きちゃいましたね… あ、おはようございます。U.P.I.の新聞記者こと今井です。

小屋入り期間中は皆忙しくてすっかりブログを書けていなかったのですが。当日朝に書くのもやっぱり忙しいですね
そんな訳で公演1日目です。ちょっとだけ舞台に、ほとんど裏にいるのであまり観客の皆様には見えない所かもしれないですが印象付けだけはしっかりしておこうかなーなんて思っていましたり。


さて。それでは短いながらもとりあえず更新したよ、ってコトで。
上演開始まであと6時間ほどの間お待ちください。デッドライン一同お待ちしております。

拍手[0回]

公演まで日数迫ってきているのにブログの更新が無いのは悪かろうということで、不詳ハンが記者先輩の部屋から更新つかまつるでござる。

今日はこれから訪れる怒涛の一週間を前にして「最後」のもとい「最期」の安息日だったらしいです。これから必死の追い込み+小屋入りだからね。

ここをすぎたら、もう退けはしない。

それなのに、嗚呼それなのにそれなのに。今日という一日を大いに無駄にした気がしてなりませぬ。

【今日のハン】
夜通し読み合わせ会の後、記者先輩宅に宿泊。場所なかったのでドラエもった(注;ドラえもる。[動詞]某国民的ネコ型ロボットの習性にちなみ、押入れで寝ることを指す。)。
それでも疲れのためか泥のように眠る。
→一時起床\(^o^)/ 起きたら面子が半分になってた。なぜ起こさなかったし。
→ジョン山本、記者先輩が公演用パンフレットを作っているのに茶々を入れる。
→「連邦vsジオン」を発見したのでプレイ。アーケード一位いただき!
→記者先輩、ジョン山本と共に「桃鉄USA」。ハンくんはラスト一年でキングボンビーの魔手の手にかかり全財産を喪失、ビリに転落しました。ちくせう。
→松屋で夕食。食べ終わった時点で九時回る。なし崩し的に図々しくも記者先輩宅にもう一泊することに。
→一旦帰宅してまた来るはずのジョン山本が来ないのでパンフについてあれこれする。
→今に至る。

そもそも半日しか無かった今日という日をこれ以上無く残念な方法で過ごしてしまった感がハンパない。
とはいっても過ぎ去った時間は戻ってこないのです。我々が変えられるのは未来の時間だけだみたいなことをマスタング大佐もミロスの丘で言ってました。

明日は朝九時から赤城生涯学習館で練習だそうです。これ以上時間を無駄にしないよう、一瞬一瞬を大事の大事さを噛み締めなければ。泣いても笑っても、今週末には開演なのです。やばすやばす。

というわけで、おさらばすることにいたしましょう。良い夜を。

次回はにゃんこ松本・・・のはず。よろしく!

拍手[0回]


山本浩夢
・好きなこと:昼寝
・嫌いなこと:徹夜
・特技:タッチタイピング


池辺貴成

・好きなこと:楽なこと
・嫌いなこと:大変なこと
・趣味:カフェめぐり
・芸歴:明治シェイクスピアプロジェクト
    「ハムレット」 レアティーズ役
・一言:就活したくなぁーい><


南場麗奈

・好きなこと:おしゃべり
・嫌いなもの:レポート
・その他の所属団体:東京理科大学演劇サークル劇団ポコポコ
・芸歴:劇団ポコポコ 「GOOD BYE JOURNEY」 サイリアス役
             「来年の今日もまた」


堀本みさと

・好きなこと:お風呂に入ること
・嫌いなもの:気圧が低い日(頭が痛くなる)、トマト(生物兵器)
・その他の所属団体:SOS団@日吉 バンド部ヴォーカル担当、
慶応義塾大学 竹之会


椎野亜莉沙
・好きなもの:カリフォルニア州サンディエゴ、台湾
・嫌いなもの:ケンタッキー州の気候
・趣味:断食、銭湯めぐり



さすらいのにわか音ゲーマーww(今井政伸)
・好きなこと:音ゲー(ビートマニア)
・嫌いなこと:トリル、縦連
・趣味:1日中ツイッター
・その他の所属団体:東京農工大学学友会洋弓部、 音ゲーサークルECHOES
 


松本航
・好きなもの:缶コーヒー(加糖)
・嫌いなもの:チワワ(小型犬全般)
・趣味:雑貨屋めぐり
・その他の所属団体:東京農業大学農友会演劇研究部

・一言:久々の役者ですが、頑張ります!!


范元(眠れる獅子)
・好きなもの:松屋の食べるラー油牛めし
・嫌いなもの:セロリ
・趣味:般若心境を唱える
・その他の所属団体:東京大学教養学部文科3類、
東大ミュージカルサークルClavis、駒場で食を考えるゼミ


中西弘幸(卓闇の屍揮者w)


チェルシー

・好きなもの:美しいもの、美味しいもの、面白いもの
・嫌いなもの:思い浮かばない
・その他の所属団体:個人活動が多い
・一言:舞台には立ちませんが、微力ながらお手伝いしています。



tommy(地方の原住民)
・好きなもの:蜜柑
・嫌いなもの:肉の脂身
・趣味:孤独のグルメ的な何か
・一言:デッドラインの次回作にご期待ください


谷口晴香
・好きなもの:もふもふにゅーん
・嫌いなもの:眠れない時の時計の音
・一言:ぱにゃにゃんそしてぱにゃにゃんだー




拍手[0回]




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
QRコード
 
 
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.