忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!

寒い日々が続きますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日のブログは不肖ハンめが布団の中からお送りいたしております。

こう寒いと布団の中が一番の極楽です。一人暮らしだと暖房で部屋を温めるのがもったいないのでどうしてもずっと布団の中で過ごしてしまいます。パソコンするのも、勉強するのも、ご飯食べるのも布団の中。改めて書くと不健康極まりない・・・。

寒さはやわらぎを見せませんがときは刻一刻と過ぎ去り、気づいたら公演来週なんですって奥さん!信じられないぜ。

大丈夫、東京サンシャインボーイズは24時間で「returns」を作ったんだ。まだまだ時間はある。俺たちの戦いはこれからさ!!
いい芝居はどれだけ時間をかけたかじゃない、どれだけ情熱を注ぎ込んだかで決まるんだ!

・・・って今日の練習すっぽかした僕が言っても説得力皆無なのですが(-_-;)

さてさて、何か今日は僕以外のメンバーのみなさんは高田馬場で道具AND衣装サーチされたそうで。ボビー君の衣装はどうなるんだろうか((((;゚Д゚))))

ハン君はあくまでも「着させられて」いるんだというスタンスをとるために衣装に関しては担当さんに丸投げしておりますが、衣装担当はきっと神をも恐れぬ所業をなしてくれるはずなので、ぜひ「けばけばしいオカマのドレスメーカー」ボビー君の晴れ姿を身に来てくれるといいんじゃないかな?いいんじゃないかな・・・?

うん、アンビバレンスな感情とはこのことだね。二律背反。

てなわけで、開演まで時間も近づき、だんだんと席も埋まってきておりますので、「行きたいのぜ!!」という方は是非劇団デッドラインの公式HPから予約しちゃえばいいと思うわけさ。
公式HPと言えばトップページが変わってましたね。写真の解像度が何か残念な気はしますが、きっと顔バレを防ぐための何かなんだと思います。なんだかんだ言ってゆかいな仲間たちです。
さあ、君も北池袋新生館シアターで僕たちと握手!!

という感じに宣伝も済んだところで筆を置くことにしましょう。


では、ばはははーいノシ

次回は星屑のバーバラ堀本さん。

拍手[0回]

PR
南場です。
更新してなかったのは、別に忘れてたわけじゃなくて、練習があった日にしようと思っていたわけでうんぬんかんぬん。

では、私も役柄紹介をば・・・
トラウトン警部は、この芝居の中の“唯一の”まともな人です。
果たしてデッドライン一の変態のがまともな役をやってもよいのだろうか・・・甚だ疑問です。
そして本来はトラウトンさんは男役のため、男言葉っぽいときもありますが、まぁお気になさらずに流してください。←

あと2週間くらいで本番ですねードキドキで壊れそうですねー
みんなセリフ入れろよー私もだけどww
あとヒロムがチケット的なもの作ってくれましたね。お楽しみに!!


次はハン君ですー

拍手[0回]

1328717046679922.jpegこんばんは。メアリー役の椎野です。
さっき母から、帰りが遅いと電話が来たので、
「男の子と2人で食事してたの~」←事実
って返したら、「どうせ池辺君か今井君でしょ」って言われました。
なぜ分かった。

ということで、今日は赤城生涯学習館で稽古の後、チラシ折り込みに行ってまいりました!!
稽古は、まぁ・・・よくできました!私が遅刻したこと以外は。
寝坊→遅刻。早起きしても、まだ準備しなくて大丈夫っしょー!→遅刻。
どうすりゃいいんだ!!

折 り込みさせていただいた「US-PRODUCE」様、「セカンドキッチン」様、ありがとうございました。私、こういうの初めてでドキドキしてたんですが、 両劇団様の紳士な対応で、無事、折り込めました!デッドラインの公演の宣伝までさせていただいて…池に着いて行ってよかったです!

折り込みさせていただいた劇団様のHPは↓
「US-PRODUCE」様→http://uspr.exblog.jp/
「セカンドキッチン」様→ http://gsecondkitchen.blog.fc2.com/
公演間近なので、要チェックです。


今日も今日とて稽古の写真を撮り忘れたました。
なので、帰りに食べたラーメンの画像です。
相棒season10見逃しましたが、ラーメンおいしかったのでOk!

そういえば昨日から喉が痛いんですが、さっきから咳が止まらない…
風邪をひいたときは「酒飲んで風呂入って寝るとすぐ治る」って私が一番信頼する先輩が言ってたんで、さっそくハイボール6缶買ってきました。最近ハイボールはまってます。


まとまりないですが、終わります。
あ、なんか自分の役を紹介する流れをぶった切るのは悪いので、メアリーを一言で紹介しておきます。
彼女は申し分ない英国淑女です。

では次はトラウトン警部!麗奈ちゃんよろしくお願いします。

 

拍手[0回]

1328284685638914.jpegこのパンおいしいです。演出兼役者の池辺です。
題名はあるセリフの抜粋です、観に来ていただければわかると思います。

というわけでちょっと遅れて二週目の日記です。書こうという気になったと思ったらそんな時に限ってサーバにアクセスできないっていう書く気を削ぐ事態もありましたが、なんとか復旧したようです。

さてさて。みなさん自分の役柄を話しているようなので僕も少しばかり…
僕 が演じる男、スタンリー・ガードナーは名前こそ屈強そうですが、演じる奴はひょろいし、ただのいい加減な職無し男です。しかしながらその剽軽な性格はどこ か憎めないと自負しております。そんなスタンリー君ですが劇中では一番の苦労人なんです。まぁ現実で演じてる人も一番の苦労人なんですけどね(笑)
このお話の中ではいい加減な警官が出てきたりオカマが出てきたりとキャラ濃い奴も多いですが、その中でも負けず劣らずなポジションです。てかほぼ全編出ずっぱりです(笑)印象に残らないはずはないと思うので暖かく見守ってやってください<(_ _)>

あ と演出の話を。ぶっちゃけ自身が演じながらなので、なかなか集中して演出をつけられませんwwうちは役者のポテンシャルが高いので自由にやらせても面白く なるので助かりますが、ほんと監督・出演とかすごいと思いますわ。何より怖いのは自分がどう演じてるかが映像でしかわからないということです。やはり映像 と生ではまったく肌での感じ方が違いますから常に不安です。演出は演出の枠に収まってればいいものを俺は目立ちたがりなのでつい舞台に立っちゃいます(て へ♪)←おい

そんなこんなで今回は終了でーす。
最後に宣伝!まだまだまーーーーーーーーーーーーだ!!チケット!!余ってます!!ぜひ予約して見に来てください!!劇場でまだ見ぬお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪

次回は、順番を飛ばしてしまったポーターハウス役の松本君か、順当なメアリー役の椎野さんが書いてくれると思います。それではみなさんまた次回。 (^◇^)ノシ

 

拍手[2回]

記者が勝手に記事書いちゃうよ!誰が書くのかちゃんと指名しようよ!!


はい、勝手に書きます記者の今井です。日付変わって昨日2月1日はスタンリーと2人の嫁とあんまり練習に出てないような気がするジョンが来てました。要するに特にメインな4人!
そして前連絡無く颯爽登場した新聞記者とサイトで謎説明されている隠れキャラ的な人。ぼくら2人がプロンプに入るだけで大分やれるコトが増えたらしいです(ドヤ

いつもいつも練習時の写真を撮ろうと言いながら毎回撮り忘れるので今回は撮りました!後でジョン山本が上げてくれるハズ…フライヤーのデザインをリスペクトしたこの写真は練習風景とは言い難いですが。

完全に思ったより時間が空いたから気紛れで行ったような身ですが結構実があったんじゃないのとか言ってみたり。がんばれジョン精神攻撃に負けるなジョン


はい。そんな感じです!次は!書いてくれそうないけのべさん2月2日の分を書いて!

拍手[0回]




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
QRコード
 
 
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.