忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉい!バトン受け取りました。
堀本です。

さて、私は本日一足お先に今年度のテスト、レポートが終了しました。
二年生になってからというもの、常に何かに追われる生活をしていたので、こうしてお芝居のことだだけ考えられる状況ってのはすごく嬉しいです。
慣れなさすぎてちょっと落ち着かないですけどね。

ミスターハンにならって役のことについて書いてみましょうか…。
今回演じますバーバラさんは、なんだかとっても色っぽい女性のようです。
つい二ヶ月ほど前に大人の仲間入りをした私ですが自慢じゃありませんが色気とは正反対の所にいる人間です。色気のいの字もありません。
そんなわけで、今回の役にはなかなかどうしてかなり苦戦しております。
振り返ってみればいままでやった役と言うのはほとんど高校生。
自分そのままなんて役はもちろんあり得ませんが自分と重なる部分も多かったんですね。

いろんな意味で自分に無いものを足す必要があった役と言えばサチでしょうか。
今回はサチよりも大変な予感が半端無いので折角できた芝居だけに当てられる時間を有効利用できたらと思います。
ではでは、大して語ってませんが無い文才絞ってるうちに日付が変わってしまったのでこの辺で終わりにしたいと思います。こんな残念な文書いてますがこれでも国文科な堀本でした。

まっちゃんにバトンタッチ!

拍手[0回]

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください



ご案内
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
アーカイブ
QRコード
 
 
RSS
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.