忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1328284685638914.jpegこのパンおいしいです。演出兼役者の池辺です。
題名はあるセリフの抜粋です、観に来ていただければわかると思います。

というわけでちょっと遅れて二週目の日記です。書こうという気になったと思ったらそんな時に限ってサーバにアクセスできないっていう書く気を削ぐ事態もありましたが、なんとか復旧したようです。

さてさて。みなさん自分の役柄を話しているようなので僕も少しばかり…
僕 が演じる男、スタンリー・ガードナーは名前こそ屈強そうですが、演じる奴はひょろいし、ただのいい加減な職無し男です。しかしながらその剽軽な性格はどこ か憎めないと自負しております。そんなスタンリー君ですが劇中では一番の苦労人なんです。まぁ現実で演じてる人も一番の苦労人なんですけどね(笑)
このお話の中ではいい加減な警官が出てきたりオカマが出てきたりとキャラ濃い奴も多いですが、その中でも負けず劣らずなポジションです。てかほぼ全編出ずっぱりです(笑)印象に残らないはずはないと思うので暖かく見守ってやってください<(_ _)>

あ と演出の話を。ぶっちゃけ自身が演じながらなので、なかなか集中して演出をつけられませんwwうちは役者のポテンシャルが高いので自由にやらせても面白く なるので助かりますが、ほんと監督・出演とかすごいと思いますわ。何より怖いのは自分がどう演じてるかが映像でしかわからないということです。やはり映像 と生ではまったく肌での感じ方が違いますから常に不安です。演出は演出の枠に収まってればいいものを俺は目立ちたがりなのでつい舞台に立っちゃいます(て へ♪)←おい

そんなこんなで今回は終了でーす。
最後に宣伝!まだまだまーーーーーーーーーーーーだ!!チケット!!余ってます!!ぜひ予約して見に来てください!!劇場でまだ見ぬお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪

次回は、順番を飛ばしてしまったポーターハウス役の松本君か、順当なメアリー役の椎野さんが書いてくれると思います。それではみなさんまた次回。 (^◇^)ノシ

 
 

拍手[2回]

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
QRコード
 
 
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.