忍者ブログ

劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!!

こちらは劇団デッドラインの総合HP&稽古報告日誌です!

(ランフォーユアワイフ本編トラウトン警部の台詞より) にゃんこ松本はネット環境がないため日記をかけません。ザンネンダッタネェwww←

そんなわけで久々の登場演出兼スタンリーくん役の池辺です。 突然ですが…皆さんー!公演の予約、してますかー?!
ここを見ているということはもう予約は済んでいるんでしょーなぁ(^○^)
というわけで!なんとまだ全ステージ席に余裕があります。もう申し込んでしまったという方も追加で予約ができるのでお友だちを誘ってジャンジャン申し込んで下さい!来ていただけたら私が全力の送り出しを致します。なんならついでに体売ります←
そして!なんと明後日から小屋入りです!自信満々で意気揚々と乗り込む…予定です(おい 23・24日は皆さんデッドラインのTwitterを要チェックですよ!次々にいろんな写真が張られていくので(笑)

この劇団名の由来は紹介ページにもあるように、「ギリギリな連中」の集まりだからと言うものです。まさに今も死線ギリギリです。
けどうちの売りはギリギリだから出せる火事場の底バカ力なんですわ。あれです、漫画なんかでよくある、主人公がダメージを受け続けピンチになったときに覚醒するパターンです。普段はなれないスーパー○○人になっちゃって頑張っちゃいます♪

そしてこれだけ面白い芝居を見に来ないなんてのはもったいないですよ奥さん!しかも前売り1,000円ですよ!?映画のチケットよりも安い演劇なんてそうそうないですよ?! さぁ買った買った!んで来て!見て!笑って!体の中の良くないものを全部出しきっちゃってくださいな(^-^)/笑う門には福来る、ちょっと遅めの鬼退治ですよ!

それではこれから稽古です。ラスト二回の稽古…気合い入れていくぞおるぁぁああ!!

拍手[0回]

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ご案内
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
BBS最新コメント
[03/02 蜜柑の人]
[02/20 ミソスープ]
[01/29 チェルシー(劇団DL)]
[01/29 現役部員]
[12/14 いけべ]
アーカイブ
QRコード
 
 
RSS
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 劇団デッドラインの★GIRIGIRI★theater!! All Rights Reserved.